記事一覧

本日、複式家計簿ver.1.11.10をリリースしました。

本日、複式家計簿ver.1.11.10をリリースしました。本日は機能追加が2件、不具合修正が2件となります。機能追加①カレンダー画面に表示されているデータをcsvファイルに出力する機能を追加しました。カレンダー画面のデータのうち、カレンダー部分に表示されているデータのみであり、下の部分の貸借対照表、損益計算書、収支計算書は対象外です。(これらはそれらをタップした後で表示される画面で出力が可能です。)カレンダー部分...

続きを読む

更新情報(一括)2018

更新履歴です。2017年以前のものをご覧になりたい方はこちらへ。Google playの更新の反映には数時間かかるため、当ブログの更新直後はGoogle playには反映されていない可能性がありますが、その場合は数時間後にGoogle playをご確認ください。2018/6/10 ver.1.11.10・カレンダー画面に表示されているデータ(カレンダー部分に表示されているデータ)を出力する機能を追加(メニュー→この画面のデータを出力)・登録済のクレジット...

続きを読む

本日、複式家計簿ver.1.11.9をリリースしました。

本日、複式家計簿ver.1.11.9をリリースしました。昨日修正した、一部の端末で広告を表示しようとすると強制終了する件で、カレンダー画面の広告表示を修正しましたが、広告が表示される他の画面の修正を失念していました。カレンダー画面の他では貸借対照表等の画面と予算比・前期比増減表画面で広告が表示されます。本日はこれらの画面でも強制終了しないような修正を行いました。...

続きを読む

本日、複式家計簿ver.1.11.8をリリースしました。

本日、複式家計簿ver.1.11.8をリリースしました。機能追加①貸借対照表、損益計算書、収支計算書の画面に、画面に表示されているデータを出力する機能を追加しました。メニュー→この画面のデータを出力を選択すると、現在画面に表示されているデータを出力することができます。但し、出力するデータのレイアウトは画面に表示されているように左右に分かれた形ではなく、貸借対照表であればまず資産を出力し、次に負債・純資産を、損...

続きを読む

本日、複式家計簿ver.1.11.7をリリースしました。

本日、複式家計簿ver.1.11.7をリリースしました。機能追加①お気に入り画面にグルーピング機能を追加しました。定型仕訳などと同様にグループに分けて管理することが可能です。操作方法を定型仕訳とまったく同じです。お気に入り画面をたくさん登録されている方はグループ化して整理してください。機能追加②エラーチェック後に、仕訳データを削除せず、エラーの生じているデータの表示のみを行う機能を追加しました。これまではエラ...

続きを読む

PR

プロフィール

mgm.shg(管理人)

Author:mgm.shg(管理人)
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター