記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

データのインポート、エクスポートはできますか?

- よくある質問 -(質問)以前に別のアプリでつけていた家計簿のデータを複式家計簿にインポートすることはできますか?(回答)CSVファイルによるインポート、エクスポート機能を実装しています。メニュー → その他の設定/各種操作 → インポートとエクスポートから行うことができます。インポートできるデータは仕訳データのみとなっています。データ形式は2つあり、ひとつは貸借それぞれのデータを作成する方法、もうひとつ...

続きを読む

本日、複式家計簿ver.1.4.10をリリースしました。

本日、複式家計簿ver.1.4.10をリリースしました。前回の更新で予算の入力画面を開くと強制終了する不具合が生じていましたが、修正済みとなっています。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。本日はカレンダー画面のスワイプ動作を変更しました。一連のスワイプ動作変更はこれで完了となります。ただ、カレンダー画面は非常に複雑になっているため、正直なところ不具合のひとつやふたつは出てくるだろうなと思っています。前...

続きを読む

本日、複式家計簿ver.1.4.9をリリースしました。

本日、複式家計簿ver.1.4.9をリリースしました。今回は前期比増減表、予算比増減表、推移表、予算の入力画面のスワイプ動作を変更しました。その他は微修正です。加えて、今回、機能的には違いはないのですが、広告の仕組みがgoogleの仕様変更により変更されたことでアプリのサイズが少し1MBから2MB超と少し大きくなってしまいました。機能追加がない中でのサイズアップで申し訳なく思っていますが、如何ともしがたいところです...

続きを読む

PR

プロフィール

mgm.shg

Author:mgm.shg
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。