記事一覧

認識している不具合・修正予定

不具合や機能追加などで今後修正する予定の一覧です。
修正することは確定しており、時間ができ次第順次修正していきます。
◆収支登録画面からのデータ登録後に表示する画面を科目明細とする設定(費目側と支払方法側のどちらとするかも選択可能に)
◆日記画面で仕訳のある日を長押しした場合仕訳明細画面も選択可能とする。
◆お気に入り仕訳のウィジェットで入力画面を表示した際に日付が今日にならない
◆固定費の月初の登録日を開始日として設定した日とする。
◆固定資産、クレジット関連の仕訳のアカウントを変更すると償却仕訳や決済仕訳などの関連仕訳とアカウントがずれる
◆決済明細、償却明細で一括削除をすると、固定資産をクレジットで購入した場合に決済仕訳または償却仕訳のみが削除されずに残る
◆予算登録画面で、補助科目単位に登録した後で科目単位の画面で更新ボタンを押すと補助科目単位に登録したデータが消えてしまう仕様を見直し
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

>カラーひよこさん
google playでコメントいただいた方ですね。
☆5の評価をいただきありがとうございます。

複式家計簿ではAndroid5.Xへの対応が未了で、月次推移表がエラーとなる不具合を確認しています。
これについては、すでに修正は完了しており、現在別アプリで提供しているベータ版(複式家計簿beta)でリリースしています。
近日中に複式家計簿(pro版含む)でもリリースする予定ですが、もしお急ぎの場合は複式家計簿betaをご利用ください。
データはバックアップ→復元で引き継ぐことができます。(ただし、beta版から無料版・pro版への移行はできません)
また、ご不明点がありましたらお気軽に書き込んでください。

No title

Nexus7で使用中です。
OSがVer5になって月次推移表を出そうとするとエラーになります。今まではなかった。対処法はありますか。

ありがとうございます

mgm.shg様
既出だったのですね!すみません。
早速試したところ修正されました。
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

Re: 1/30の計上がおかしいです

>ロッテさん
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
現在、月末日付近で計上した場合にそのような状態になる不具合が生じています。
メニューから残高データの再作成という処理をしていただくと改善すると思われますので、お試しください。
近日中に修正版をリリースする予定です。

1/30の計上がおかしいです

いつも使わせていただいてます。家計費の管理がこれなので助かってます。
ところで、1/30の支出の計上が何故か2月に反映されてしまっています。
カレンダーでは1/30なのですが、損益計算の部分(科目明細も)2月で計上されているといった感じです。
登録内容も確認したのですがいまいちよくわからず…
一度ご確認いただけませんか?
お忙しいなかすみません。

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

mgm.shg

Author:mgm.shg
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター