fc2ブログ

記事一覧

本日、複式家計簿ver.1.11.19をリリースしました

本日、複式家計簿ver.1.11.19をリリースしました
本日は不具合の修正を4件ほど。

まず、予算入力画面になりますが、画面を表示したりスクロールしたりすると強制終了する不具合がありました。
こちらは主に補助科目単位での表示にした時に起こっていたかと思います。
表示またはスクロールでというのは、損益行を表示した時に強制終了したため、行数によって発生タイミングが異なっていました。
ただ、もしかしたらまだ別の要因で予算入力画面で強制終了することがあるかもしれません。
アップデート後にまだ強制終了する場合はログの送信と、できれば発生状況を一言コメントいただけますと幸いです。

2件目も予算入力画面ですが、予算の合計金額が不正確となる不具合がありました。
これは前回も同じ不具合を修正したのですが、まだ改善しきれていませんでした。

3件目は、前期比または予算比増減表を表示またはスクロールすると強制終了する不具合がありました。
表示またはスクロールというのは、これも予算入力画面と同様、損益行を表示するところで不具合があったことによります。

最後に固定費の新規登録時に、登録ボタンを押すと「科目を選択してください」というエラーメッセージが出て(科目を選択しているにも関わらず)、登録できないという不具合があったので修正しています。

本日は以上です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

mgm.shg(開発者)

Author:mgm.shg(開発者)
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター