fc2ブログ

記事一覧

本日、複式家計簿ver.2.0.11をリリースしました。

本日、複式家計簿ver.2.0.11をリリースしました。

本日は不具合の修正のみとなります。

前回の修正で、検索条件に補助科目を選択せず絞り込む機能を追加しましたが、その関係でその他の画面で逆に補助科目を選択しない集計がうまくいかなくなっていました。
うまくいかなくなっていたのは科目明細と月次推移表で、科目明細では科目単位での表示を選択してもデータが表示されず、月次推移表では金額が不正確になる、という状態になっていたので修正しました。

アカウント設定で背景色を選択していない場合に、月次推移表のグラフの周りが黒くなり目盛りが読めなくなる不具合がありました。
背景色の設定を追加した際に生じてしまった不具合でした。

有価証券科目の科目設定で「数量に小数を入力」にチェックを付けると、評価替モードの金額が不正確になる不具合がありました。
マイナーな機能のため長らく気づきませんでしたが、相当以前から生じていた不具合のようでした。
ご報告いただきありがとうございました。

今回は以上です。
スポンサーサイト



コメント

お礼★有価証券の評価替について

評価替の不具合について早速対応して頂きありがとうございます。先ほど更新して入力した所無事に評価替えできました。
投資信託の管理ができるいいアプリがないかと探してもなかなかなかったのですが、これでうまくできそうです。
本当にありがとうございました。

補助科目の扱いについて

以前科目明細が表示されない不具合を報告した者です。

迅速なご対応ありがとうございます。
これからも愛用してゆきます。
応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

mgm.shg(開発者)

Author:mgm.shg(開発者)
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター