記事一覧

メイン画面

このアプリのメイン画面です。

Screenshot_2013-08-18-22-23-55.png
※表示されているデータはテストデータです。

この画面ではカレンダーと貸借対照表、損益計算書の簡易版が表示されています。

カレンダーでは、①その日付で登録された仕訳の件数、②その日の収益額(青字)、③その日の費用額(赤字)を確認することができます。
また、カレンダーをタップすると、
・その日にすでに仕訳の登録がある場合は、仕訳明細画面が表示されます。
・その日はまだ仕訳が登録されていない場合は、入力画面が表示されます。(入力画面は複数ありますが、タップした場合は前回入力した画面が表示されます。)
さらに、カレンダーを長押しすると、入力画面の種類を選択できます。

Screenshot_2013-08-22-15-32-07.png

貸借対照表、損益計算書をタップすると、詳細な貸借対照表、損益計算書が表示されます。

画面を開いた直後は、前回表示した年月が表示されます。
年月を変更する場合は下のボタンを押してください。
前月、翌月を表示する場合はスワイプ操作によることも可能です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

mgm.shg

Author:mgm.shg
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター