記事一覧

ver.1.3.3をリリースしました。

ver.1.3.3をリリースしました。
今回はバックアップ機能を強化しました。
従来はバックアップは自動と手動あわせて一つだけでしたが、自動バックアップの回数指定と手動バックアップの名前指定を可能にするとともに、復元時にバックアップファイルを選択することとしてバックアップ数を自由に設定できるようにました。
不測の事態でデータが消失することのないよう、定期的にバックアップをとるようにしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

mgm.shg

Author:mgm.shg
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター