記事一覧

本日、ver.1.4.5をリリースしました。

本日、ver.1.4.5をリリースしました。

本日の更新、まずは仕訳明細のスワイプの動作を変更しました。
先日更新した科目明細と同様の動作になります。
これにより前後ボタンは廃止しました。

次に、仕訳明細、科目明細の長押しで表示されるメニューに仕訳削除を追加し、仕訳の削除をメニューを選択することで行えるようにしました。
長押しが必要なので、明細タップ→削除ボタンタップという2段階の動作と比べると便利になっているかどうかは微妙ですが、まあ、あってもいい機能かなと思いまして。

また、固定費設定で日付を31日で設定した場合、月末が31日でない月でエラーとなる、または仕訳が登録されないという不具合がありました。
固定費登録がうまく機能せず諦めていた方、今度はうまくいくかもしれませんので、試してみてください。

あと、仕訳明細に日記を表示する設定にしている場合に、従来は日記の記載がない日は表示としていましたが、記載が無い日でも日記枠を表紙することにしました。枠をタップすれば日記を入力できますので、いちいちカレンダー画面に行かなくてもすむようになりました。

その他、軽微な修正を何点か。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

mgm.shg

Author:mgm.shg
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター