記事一覧

本日、複式家計簿ver.1.4.6をリリースしました。

本日、複式家計簿ver.1.4.6をリリースしました。

昨日の更新を行うと強制終了が頻繁に生じるという報告を何件かいただいております。
仕訳明細のスワイプ動作変更に伴うもので、端末により生じるものと生じないものがあるためリリース前に確認できませんでした。
修正版をリリースしたので、強制終了が頻発する方は更新してください。
なお、確認できた部分は修正しましたが、もしかたしたら同様に強制終了する原因があるかもしれないため、今後さらに強制終了した場合はgoogleにレポートを送る(こんな感じのメッセージでしたっけ?)からご報告いただけますと幸いです。(これだとどこでエラーが生じているかがわかりますので。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

mgm.shg

Author:mgm.shg
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター