記事一覧

本日、複式家計簿ver.1.4.10をリリースしました。

本日、複式家計簿ver.1.4.10をリリースしました。

前回の更新で予算の入力画面を開くと強制終了する不具合が生じていましたが、修正済みとなっています。
ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

本日はカレンダー画面のスワイプ動作を変更しました。
一連のスワイプ動作変更はこれで完了となります。
ただ、カレンダー画面は非常に複雑になっているため、正直なところ不具合のひとつやふたつは出てくるだろうなと思っています。
前回は不具合を認識する前に他の修正を始めてしまい、不具合の修正のみを先に対応することができなくなって、しばらく不具合を放置せざるを得なくなりました。
なので、今回は不具合の発生状況をしばらく確認して、発生したらすぐ対応できるようにしておこうと思います。
もし、カレンダー画面で強制終了したり、おかしな動きをした場合はブログかツイッターにご報告いただけますと助かります。

今回はその他に、日記入力でも不具合が生じる場合があることが、ユーザー様からご報告いただいておりましたので、そちらを修正しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

mgm.shg

Author:mgm.shg
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター