記事一覧

本日、複式家計簿ver.1.7.3をリリースしました。

本日、複式家計簿ver.1.7.3をリリースしました。
今回はまずアカウントを一括で変更する機能を追加しました。
複数アカウント機能を追加したので、過去のデータのアカウントを変更される方もいらっしゃるかと思います。
追加した機能を使えば仕訳明細と同様のリスト画面から変更するアカウントを選択して、一括して変更することができます。
メニューの「その他の設定/各種操作」から行うことができますのでご利用ください。

また、科目の追加をする際に、初期セットされるアカウントが現在選択中のアカウントとなっていましたが、科目の場合はアカウント別とせず「共通」とすることが多いと思いますので、初期セットを「共通」とするよう変更しました。
複数アカウント機能追加後に、科目を追加したが表示されないというようなことがあった方は科目にアカウントが紐づいてしまっている可能性がありますので、ご注意ください。

最後に、固定費設定画面が強制終了する不具合が生じていましたので修正しました。

今回は以上です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

mgm.shg

Author:mgm.shg
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター