記事一覧

本日、複式家計簿pro ver.1.8.6をリリースしました。

本日、複式家計簿pro ver.1.8.6をリリースしました。

補助科目のない科目で仕訳を登録した後で、その科目に補助科目を複数追加すると、補助科目のない状態で登録された仕訳を仕訳明細で表示できずにエラーとなってしまっていました。
仕訳に補助科目の登録されていない科目が用いられている場合、現在の科目データも補助科目がない、という想定でプログラムされていましたが、実際には上述のようにその後補助科目が登録されるケースもありました。
エラーが生じていた皆様には、私の勘違いでご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また、解決にあたり、データをご提供いただいた方にはこの場を借りて御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

mgm.shg

Author:mgm.shg
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター