記事一覧

本日、複式家計簿ver.1.9.6をリリースしました。

本日、複式家計簿ver.1.9.6をリリースしました。

今回は不具合の修正のみとなります。

固定費で一度に複数日の仕訳を計上しようとするとアプリが起動しない不具合が発生しました。
一度に複数日の仕訳とは、複数の固定費のデータがあり、計上する頻度が日次と月次などで異なるとか、月次でも1日と10日で異なっており、これを月初に計上することにしている場合です。
該当の固定費の設定がある方は、今月中に更新新していただきますようお願いいたします。

仕訳登録の画面で貸借を登録する形式の画面(仕訳入力画面)以外の画面(収支入力画面、残高入力画面等)で、登録画面でアカウントを変更しても登録された仕訳データのアカウントは変更されない(変更前のアカウントで登録される)という不具合がありました。
複合仕訳機能を追加した時から起きていたような気がします。
永らく気づかず失礼いたしました。

バックアップを復元する際にFukushikiフォルダに加えてDownloadフォルダからも復元できるようにしましたが、実際にはできていないかったようです。
復元対象のバックアップファイルとしてはリストに表示されますが、選択しても復元されませんでした。
また、Downloadフォルダ関連で、Downloadフォルダにあるバックアップファイルを削除しようとしても削除されない不具合がありました。

本日は以上です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

mgm.shg

Author:mgm.shg
企業会計より家計簿が好きな公認会計士です。複式家計簿というAndroidアプリを作ってます。

よくある質問はこちら

Twitterもやってます。よかったらフォローしてください。
@fukushiki2014

カウンター